よくあるご質問

見積りは無料ですか?

はい。新築、リフォームともに現場調査を含め「無料」でお見積り致します。

小さな工事からお任せ下さい。

新築住宅の保証は大丈夫ですか?

当社では、「瑕疵担保責任保険」「地盤保証」「防水保証」「シロアリ保証」が基本保証です。

他社様・ハウスメーカー様と比べても遜色ない保証内容となっています。

更に、他社では通常工事期間中からでは保証されない保証が、当社では保証される商品もラインナップしています。

充実した住宅保証をご用意していますので、安心して笑顔で住んで頂けます。

住宅ローンの手続きからお願いできますか?

はい。当社では一人一人に合わせた住宅ローンのご相談からさせて頂いています。。

正確な情報を提供、アドバイスし、お客様のために最善な方法のお手続きいたします。

土地の斡旋はお願いできますか?

はい。もちろん。私共は、不動産流通機構にも登録、加盟しております。

幅広い情報網により、お好みの土地をご提供する事が出来ます。

化学物質過敏症やシックハウス症候群が心配です。

当社では、低ホルムアルデヒド資材や部材を使用しています。

もちろんそれでけでは不安に感じると思います。

空気環境の事まで一緒に考えてみてはいかがでしょう?一度詳しいお話を聞かせてください。

予算があまりないのですが・・・、それでも家を建てる事は可能ですか?

はい。注文住宅だから高コストになるという事はありません。

要望を取り入れつつも、低コストでおさめる事も可能です。

笑顔で夢のマイホーム造りを一緒に叶えましょう。